SSブログ

土曜日は露店の日 [調合・薬草学]

露店中に課金が切れて唖然としたマレンです。こんばんはです~

今日は昼過ぎにお友達のダイバスターさんとバリ下→キア下→キア上と連続で行って来ました

 

さすがウィンドミルマスターのダイさん

キア下では次々を敵をなぎ倒して行きます

あまりの速さに私が付いていけなくて

取れたSSはこんな中途半端に・・・

はい!私は部屋の外で怯えてます

この後分かれて、私は露店を開く事に

土曜日は1~2週間溜めたドロップ品や、調合で作ったポーションを売っています。

銀行インベがまずい事になってます・・・

実はコレ2回目の露店なんですね~

1回目は上にも書いたのですが、課金が途中で切れて強制閉店!

あまりの出来事にSS取り損ねました

それでも出店中は少しずつ売れまして

ここまでスッキリ!

毎回毎回買ってくれる方がいるので、作り手としては嬉しいですね~

これからもどんどん作っていきますよ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

壁lω・)・・・

壁lサッ
by ゆっきー (2007-05-29 14:39) 

maren

雪さんいらしゃいませ~
これからもよろしくです~
by maren (2007-05-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。