SSブログ

木曜日といえば・・・ [調合・薬草学]

この時間の更新は眠くなってくるマレンです、こんばんはです~

さて今日はエンチャントの成功率が上がる木曜日

私はといいますと

 


↑ うちの子(ハーブヌー略してハーヌ)と戯れてました。
だって木曜日はエンチャント以外に
動物からアイテムが取れやすくなる日なんですよ~
そして取れたハーブでせっせと調合・・・

これだけ出来ました!

さっそく銀行に預けると

大量デス・・・・

その後お友達の赤蜂さんからメッセが来て行くことになったのは

ペッカ!!!

 メンバーはといいますと

直感持ちの敵でさえスマしてしまう近接の鬼!、フラたん

かわいい振りして意外とクールな魔法使い、アイちゃん

そして今回誘ってくれた弓に一途な、赤さん

と4人で行ってきました~

クリア?ナンデスカソレ?

あまりの必死さにSSは1枚しか取れませんでした

私さぼってますね・・・すいません

結局ゴーストの部屋をクリアして

次の部屋が箱部屋だったのでそのまま帰りました・・・

うん、がんばった私!

 

 

 

 

クローカーは魔法使いの天敵です( ´Д⊂ヽ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。