SSブログ

色々期待したけれど・・・ [エンチャントマスターへの道]

20100420_01.jpg

やるじゃないですか!


20100420_02.jpg

やればできるではないですか!


20100420_03.jpg

調子に乗るのではないですよ!^ω^#



エンチャ修練の為にアルビを周回していると

武器の修理は「ファーガス」か「遠隔修理チケット」の2択になってしまいます。

今回どういう訳かファーガスに頼んでみたら、予想外に成功してくれました!

みなさま、みなさま、こんばんは。マレンでございます~




アルビダンジョン程度で武器の耐久が減るのは意外かもしれませんが、

20100420_04.jpg

ここまで周回すると耐久も減ってしまうものなのですよ。

ちなみに左上はすでに貼り付け済みなので、合計55週も周っていますねぇ~

こんなに周ったのは初めてです。




コレだけ周ると通行証もそれなりに出ます。

そして今回はアルビ中級4人が出たので、お友達を誘って行ってきました~

20100420_05.jpg

普段は影クエばかりをいってらっしゃる強者なので道中サクサク進みました。

敵はサクサク出てくれませんが!

相変わらず箱を開けても敵が出ない事態が続きます。




その時一人が提案をしたのですよ~

「レインキャスティングしたらドロップしやすいかな?」

Σ(゚Д゚)

これは思いつきませんでした!

さっそく・・・

20100420_06.jpg

ダンジョン内では使えるみたいです。

この後ハーブ部屋で発動をしてハーブが5本以上抜けるかどうか試したら・・・

抜けたのです!

5本以上!

こうなったらワクワクは止まりません!

ボス部屋では一人が囮になって、巨大赤クモのところでさっそく雨を降らせ見事倒した結果・・・









確かベースハーブが落ちたような気がします。

ドロップはしたから効果はあったのかな!?



ちなみにエンチャトレはペースは落ちていますが、

順調に進んでいます。

20100420_07.jpg

そろそろ感覚が麻痺してきました。

これだけの大成功を出すのに貼った回数はおよそ12000回くらいです。(゚∀。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ジョン爺

12000回・・・。ランク5の1500回すらもういい/(^o^)\ってなってるのに・・・。なんというか、ここまできたら後にひけませんね・・・w
by ジョン爺 (2010-04-22 10:43) 

maren

>ジョンさん、いらっいませ~
本当に後に引けないところまで来ました!
あせらず行って来ます・(`・ω・´) b
by maren (2010-04-22 23:24) 

幼少の魔王

ファーガス・・・言動が余裕過ぎますね^^;

エンチャント・・・なんて恐ろしいスキルなのかしら!
く、挫けないで息抜きながらがんばってくださいね^^
by 幼少の魔王 (2010-04-23 02:08) 

maren

>まおさま、いらっしゃいませ~
ファーガスのこの余裕。
初心者さんはみんなこれに騙されるのでしょうか?

by maren (2010-04-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。