SSブログ

欲は出したらいけないのです [日記]

アイススピアのページが露店に出回らなくなり

とうとうPT売りで3Mの提示が出され始めました。

みなさま、みなさま、こんにちは!マレンでございます~




そんな価格に引き寄せられて行ってきた所は・・・

20100411_01.jpg

どーん



20100411_02.jpg


どどーん


20100411_03.jpg

いやっほおおおおおうううぅ!!!



20100411_04.jpg


あ・・・



で・・でも転生後の3週なのでマナ消費もお安くなって救われました。

しかも当然のことながらソロなのでガンガンレベルは上がります。

するとこうなります。 ↓


20100411_05.jpg

とうとう累積レベルが3000を超えました!ヽ(゚∀゚)ノ





さすがに3週もするとワンドの削れも尋常じゃないので、おじいちゃんの所で修理へ・・・

20100411_06.jpg

  。 。
 / / 
( Д )

CCのFBワンドって作るの大変なのに・・・・( ´Д⊂ヽ 

20100411_07.jpg

気を使わなくても直してしまう → 98%=シモン

気を使う → 98%=アイデルン

それなりに気を使う → 97%

自分は修理失敗しないと勘違いしている → 95%=ニッカ

義理で修理してあげる → 93%=カスタネア

壊すほうに気を使う → ファーガス



おかげさまでページも出なかったし。

ワンドも削れたし。

大赤字で光る像は終わったので、不貞腐れてエンチャ修練をしていました。

20100411_08.jpg

依然終わる気がしません。



そして修練がてら放置をしていた為、衣装の修理に・・・

ウルラで遠隔衣装修理チケットを使うとシモンが修理してくれるので助かります。

20100411_09.jpg

 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))

え!何!私なんか悪いことしました!?










予定ではページ3枚で9M・・・

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みさぴ

ccファイヤワンドなら二個あるよ?パス忘れないうちに郵送しとく?
by みさぴ (2010-04-11 23:39) 

maren

>みささん、いらっしゃいませ~
パスを忘れないためにもたまのログインを!ヽ(゚∀゚)ノ
またはここで何月何日何時に何処どこへ行くみたいな告知をすれば
みなさんも集まりやすいかな?かな?

by maren (2010-04-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。