SSブログ

ありふれたくない日常の出来事 [日記]

いつもののごとくエリンに降り立ったらこんな「クエ」が来ていました。

20100217_01.jpg

あ~アレですね、アレ

みなさま、みなさま、こんばんは。イベントそっちのけで修練に勤しんでいるマレンでございます~

今回はまじめにイベントに取り組んでちゃんと進めてきました。

そんなごくありふれた日常でのお話です・・・





イベントで小麦粉が必要だったので小麦を刈りまくっていたら、

20100217_02.jpg

( ・ω・)?

はて!?何事?





20100217_03.jpg

夢中で刈りすぎでした。

しかし!今回は抜かりのない私!( ̄ー ̄)

20100217_04.jpg

ジャジャーン!!どこでも修理~(たまに失敗するバージョン)

これさえあれば何時でも修理できて大変重宝しています。 (`・ω・´) b




それではさっそく修理を・・・

20100217_05.jpg

さすが改造済み

値段がえげつない事になっています。

まあサクサク刈れるのでこのくらいは我慢ですよね!ね!





20100217_06.jpg

 ( ゚д゚) ・・・

 ( ゚д゚ ) 

こ・・・こんな事もあろうかとチケットは常時5枚ストックしているのです!><






そして作りまくる!

20100217_07.jpg

どうやらいっぱい作ると修理できるカチューシャが貰えるとか・・・

がんばりましたよ~





それでは最後のケーキを!

小麦はティルコで刈っていたので久しぶりにケイティンのお店へ・・・

20100217_08.jpg

本当ここへ来るのは久しぶりなのでちょっと斬新な気持ちになりました。






では目的のイベントセットを購入購入~♪

20100217_09.jpg



  ( ゚д゚) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     / 


  ( ゚д゚ )  
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     / 








夢中で麦を刈っていたら15日になったというオチ・・・

たまに真面目に取り組んだらこのザマですよ。 (´・ω・`)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

幼少の魔王

あわわ、小麦狩りに夢中になりすぎですね><

しかも、今回のイベントは日をまたがずにやらないと
いけなかった見ないなので、毎日INしてない人にとっては大変ですよね><

チケットはペットに入れることもできるようになったので、
使い勝手がよくなりましたねw
by 幼少の魔王 (2010-02-18 00:10) 

けしー

いべんとどんまいですw


私はいつものごとく華麗にスルーしました。

だってダンバから動きたくないもんw
by けしー (2010-02-18 12:38) 

みさっぴ

あれは色が微妙で黒髪だとつけてても目立ちませんw
by みさっぴ (2010-02-19 18:10) 

maren

>まおさん、こんばんはです~
なんと毎日こなさないといけなったのですか!
だとすればダメだったかもしれません・・・

>ケシちゃまこんばんはです~
「いつも」のことなのですか!
さすがダンバ上級者ヘ(゚∀゚ヘ)

>みささんこんばんはです~
ですよね!ですよね!私もそれを予想していt(ry

by maren (2010-02-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。