SSブログ

成功率と成功後のランク [スキル]

20100212_02.jpg

なぜ・・・なぜ邪魔をする!!

20100212_04.jpg

バレンタインイベントで卵が必要だったのでダンバで取っていらたこのザマですよ。

みなさま、みなさま、こんにちはニワトリに縁のないマレンでございます~

こんな事する悪い奴にはお仕置きです。

20100212_05.jpg

いい飛びっぷりだわヘ(゚∀゚ヘ)

20100212_06.jpg

反り具合もすばらしい!

20100212_07.jpg

ちなみに倒したのはペットであって私ではありません。

私は無実でございます。

どこぞの政党とは違います (゚∀。)


さてさて、今回エンチャ委託で高級薪の提供を受けまして

さっそく成功率の確認をしてみました!

20100212_09.jpg

す・・・すばらしい・・・

これでマスタータイトルも%効果が出ればよかったのに・・・

そうなるとエンチャ戦国時代の突入かもしれませんね^^;

高級薪でこの確率ですから、最高級薪では82%なのでしょうかねぇ~

ここまで上がってくれると焼却のリスクも低くなるので貼り直しが増えるのではないでしょうか。

そして結果的に灰になる確率が増えたりして・・・ ( ̄ー ̄)



さてさてさて、今回のもう一つのお話を・・

20100214_01.jpg

最上段がランク1です。

委託でランク1FBLの結晶は作成出来ませんでした><

サンダーは比較的楽にできましたね!

いつかINT700状態でチャレンジしてみたいです(`・ω・´) b

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

みさっぴ

私の薪使っちゃっていいよー^^あと忘れてるだろうけどバンシー破壊ついたDBどうするん?w
by みさっぴ (2010-02-15 17:57) 

kuukai

oh.....まだFBL1結晶は夢なのでしょうか…
何にせよお疲れ様です。


by kuukai (2010-02-15 21:39) 

maren

>みささん、いらっしゃいませ~
DBは使わないならお引き取り致します。
破壊はともかくバンシーは下地が┐(´ー`)┌

>kuukaiさん、いらっしゃいませ~
1も2も大して変わりませんよ!><

by maren (2010-02-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。