SSブログ

たまに来る依頼 [日記]

20100123_01.jpg

マスタートレをしているって事は当然ランク1でありまして

フレからの焼き貼りの依頼もたまに来るのもなのです。

みなさま、みなさま、こんにちは。いつも笑顔のマレンでございます~



ただ高ランクに依頼するって事は是が非でも失敗したくない物なのです・・・

20100123_06.jpg

これとかね

(゚∀。) 成功率34%とか・・・

しか~し、

20100123_05.jpg

成功するときは成功するものなのです!

(失敗のSSは証拠隠滅の為取っておりません。)

それにしてもこの「シャドウハンター」

内容はと言いますと・・・

20100123_07.jpg

ほほー

ダメージが上がって、クリティカルも上がり、ライフまで上がるとは!

まさに近接のESですね!!

これは私にも・・・・ゴク

20100123_08.jpg

ケミマスよーし!

20100123_09.jpg

ウォーターキャノンよー? ・ω・

20100123_10.jpg

ライf・・・・ 

20100123_02.jpg





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

kuukai

ペット虐待禁止です><

エンチャントマスター大変そうですね…
がんばってください!
by kuukai (2010-01-25 04:14) 

けしー

お久しぶりです。


アァッ! ネコをいじめるのなら私を(マテ


マレンさん相変わらずハイペースですねw 私はかなりのスローハイペースですww


また、ポットをお願いすると思いますがよろしくお願いします

 ペコリ(o_ _)o)).
by けしー (2010-01-29 12:58) 

maren

>kuukaiさんこんにちはです~
虐待したのは私ではなく敵ですよ!?

>ケシちゃまいらっしゃいませ~
ペースはそれほどでもありません日々コツコツですよ^^
ポットは在庫も貯めているのでいつで言ってくださいね!
by maren (2010-02-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。