SSブログ

知らない間に増えているもの・・・ [スキル]

ちょっと油断するとあっという間に1週間も更新しなくなるダメな子です。

みなさま、みなさまこんばんわんこ!

ダレダレのマレンでございます~


在庫の祝福ポーションも残すところ50セットを切ってしまって焦っている日々を送っています。

しかしエンチャ修練が余り進めていないので減り方は遅いです。

20100111_06.jpg

これが原因だと思いますが ヽ(゚∀゚)ノ

転生前後で一気に数千の修練を終わらせてしまいました!

地下トンネルで回っていたのですが、鍵も出ましたよ!よ!

結果はお察しください( ・ω・)



さてさて今回の転生は一つの目標がありまして、

探検レベルを25まで上げてみたのですよ~

その後めでたく転生をしまして年表を見てみると・・・

20100111_01.jpg

累積探検レベルがハードモードになっていました (゚∀。)

よく見ると発見した遺跡の数もすごいことになっています。

もしかしたらこれも1万いけんじゃね!?

何事も継続なんですねぇ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。