SSブログ

|д゚) やぁ、ひさしぶりなのです [日記]

20090414_01.jpg

え~ とうとう指摘までされてしまったマレンです。

お久しぶりです、こんばんはです~><

 

 

べ・・・別にマビに飽きたわけではなくて、ブログの更新がめんど(ry

いえいえそんな事ないですよ~((;゚Д゚)

 

今の今まで何をしていたかと言いますと・・・

ハーブ抜いて

調合して

露店で売りさばいて

以下繰り返し・・・

 

全く進歩していません!

 

 

でも、たまにはダンジョン行きますよ!本当ですよ!

光る像を一人でとか!

20090414_02.jpg

道中こんなことになりながら^^;

 

しかし、FBLの面白いところはボスですよね~

20090414_03.jpg

これを・・・

20090414_04.jpg

ど~んヽ(゚∀゚)ノ

FBLが落ちる前には死んだフリが完了している

この逃げ足の速さが生き残るコツです。

 

 

ってことで(何が、ってことかわかりませんが)ちゃんと更新します!本当です!

たぶん・・・

 

 

 

あ!そうそう、ページはやっぱり出ませんでした。orz

更新し始めたらでるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。