SSブログ

立て続けの幸運 [日記]

え~・・・・・コ・・・コホン

お久しぶりです、マレンです!><

かな~り更新をしていませんでした・・・・ハイ、すいません orz

理由はですね

え~と・・・

ないです!

 

 

前回1人カルー光る像へ行ってきて無事ページをゲットしてきましたが
↑(何事もなかったかのように話を進める子)

金曜日に4人でまた行ってきました。

そしてまた出ました!

出たページは期限がないので100万と言うちょっと相場より高めのお値段で露店に出しておいたのです。

1人で行ったときに出した分もついでにw

 

 

売れてました! 

2枚とも! 

露店で購入してくれた方々、本当にありがとうございます!><

 

 

次の日定例のペッカへも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

出ました!

 20080409_01.jpg

イージーペッカがあああああああ!Σ(゚Д゚) 

都市伝説と思っていました・・・本当に^^;

 

 

実はこのごろ立て続けに幸運が訪れています。

 

事の発端は2本目のウィザードワンドを作成出来たことからでした・・・

どうせ失敗続きで必要だろうと思いまして先にスタンプを抽出しておいたのですね。

するとあっさりウィザードが貼り付けられちゃったのですよ。

残ったスタンプはESのままでもかなり価値が高い物です!

あえて売らずにレザロンに貼りつけました。

弓は使えませんけどね!

 

その後キア上の報酬でトゲが出ちゃったのですよ。

みなさん!あとはお分かりでしょう~

20080409_05.jpg

一発で成功~ヽ(゚∀゚)ノ 

重ね重ね言いますが弓は使えません!

 

 

こうなったらもう止まりません!

たまたま行ったアルビ下で・・・

20080409_03.jpg

細心出るんですよ~

 

 

 

ついでに行ったルンダで・・・

20080409_04.jpg

吉光出るんですよ~

 

 

 

ナニコレ・・・( ゚д゚) 

そして、その後にイージペッカが出たと言う訳なんですね~

 

 

ちなみに先日アルビ中級4人に誘われまして、なぜか3人で進みました!

とっても辛かったです!でも楽しかったです!

だって・・・

20080409_02.jpg

やっぱり出るし! 

今まで結構周回しましたが、ドロップは初めてです^^; 

おかげさまで現在の貯金はとんでもない金額に膨れ上がりました。

20080409_06.jpg

1200万超え!ヽ(゚∀゚)ノ

格式ワンド作成失敗とメイド衣装購入で少し節約していたのですが、

気がつくとこんな事になっていました。

 

 

こうも幸運が続くとなんか

フラグが立ったような気がするのですが・・・

 

 

 

 

 

しばらくは怖くてエンチャに手が出せません・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。