SSブログ

金曜日恒例の・・・ [日記]

少しでも間が空いてしまうと更新をしなくなりそうです。

こんばんは、マレンでございます~

 

平穏な日々をすごしているので、とてもネタなんて出来ません。

無理やり作ろうと思っても気がついたら夢中になっていてSSなんて取り忘れていますよ^^;

 

 

 

さて、そんなネタもない日々だったのですが

金曜日は恒例の幸運のポーション作成デー

いつもはダンバで待ち合わせて調合をしていましたが、

今回ティルコで強い雨が降っていたので

先に作成してからダンバへ行くことにしました。

20080321_01.jpg

コレだけ作って!

そしてダンバに着くと・・・・

 

 

 

いませんでした!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、9時どころか8時過ぎだったのですけどね・・・

 

 

まったりと待っているとクゥエルさんのギルドのporiさんがいらっしゃいまして、ギルマスなしでどこかへ行く事になったのですが・・・

 

問題はその通行証が出ない!出ない!

出なぁぁぁぁっぁぁぁいい!

 

 全20個あった幸運のポーションの内、ウルラの通行証でフルメンバー通行証はルンダ下級とコレ!

20080321_03.jpg

左上になにやら怪しい物体が出来上がっていますが・・・

拡大すると

20080321_02.jpg

アチャー

ちゃっかり出来てます。

 

 

 

って事で行ってまいりました!

カルー光るストーンハウンドダンジョンへ!

20080321_05.jpg

今回のメンバーです!

装備を見ても判りますが、弓は一切なし!

 

 

よくクリア出来たもんだ・・・・^^;

ただ道中で酷いラグみ見舞われまして

こんな状況に・・・

20080321_06.jpg

綺麗に並んでますね~

 

え!?私?

 

ナオが1回だけ残ってました^^;

 

倒せって?

 

既にペットが善戦してる間に詠唱してました^^;

 

 

 

それでもなんとか最後まで到着しまして、いざボス戦へ!

 

作戦は中央ミルのみ!

20080321_04.jpg

なんとかいけるものですね^^;

ページは出ませんでしたが、報酬に「金剛石」ESが出たので

当たりを引いたジョンジアさんの装備にしっかりを貼らせていただきました。

おめでとうございます~

 

 

 

なかなかカオスで楽しいダンジョンでした^^b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。