SSブログ

一味違うペッカダンジョン [日記]

ペッカダンジョン・・・

そこはこの世と隔離された世界

出てくる敵も現実には存在していないモンスター達

近接攻撃が全く効かない敵や、弓さえもダメ1にしてしまう敵

おまけに中級魔法をチェーンキャストで唱えてしまう

トンデモダンジョン!

 

日曜日の夜、お友達の結婚一周年記念イベントへ行ってきました!

その名も

「お祭りペッカ!!」ヽ(゚∀゚)ノ

こんばんは、マレンでございます~

 

開始そうそうから、大人数で攻略していくお祭りペッカダンジョン

20080318_01.jpg

普段見ないスキルも惜しみなく出してくれて、

とっても楽しいペッカでした。

20080318_02.jpg

 

もちろん最強の敵「ゴースト」が出ても

フルボッコ!!!

20080318_03.jpg

どんな理不尽な状況になっても、この人数ではまるでピンチにはなりません。

さくさくと突き進みました~

 

 

そして、いよいよメインディッシュの

デミリッチさん

 

20080318_04.jpg

いい高さが出ていますね~

 

ちなみにゴーストソードは持っていません!

みんなも持っていません!!

 

もうひたすらミルミルで胴上げ状態が続きます!

ゴーストが沸いてもミルミルミル・・・

20080318_05.jpg

なんて非常識な攻略方法!Σ(゚Д゚)

 

遠くから見ていると・・・

20080318_06.jpg

あはははは~すごい量のゴーストと体液だぁ~(棒読み)

 

 

 

 

ちなみにデミリッチ様を倒す約15分くらいの間に

ゴーストは100体余裕で倒してます。^^;

 

 

 

 

ペッカはこんな事が出来るから楽しいですね!ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。