SSブログ

着々と計画中です! [調合・薬草学]

巷ではサキュバスイベントも下火になり服を着ている人も見なくなってしまいました。

私はまだクエストも消化していませんけど・・・

相変わらずマイペースなマレンでございます、こんばんは~

 

 

それでもサキュ服は一度は袖を通したいので少しずつ進めていますよ。

まずはラビへ行ってきました~

 

 

これは強い!

気がつけば2タゲ!!

しかも魔法使うし!

 

この敵の名前なんですが・・・

ラザニアって読みそうになったのは私だけですよね?

あとあと考えると、どうやったらそう読めるのか自分でも分かりませんでした・・・

以外と敵が強かったので、

その後気分転換にウレイドの森でキノコとハーブ狩りに行くことにしたのです。

 

 

 

しかし!

 

音を出さずに抜いていたら画面外から奴が!

 

 

 

 

 

 

クマさんに~ 襲われた~♪

見事に3打食らってデッドリーさえもなりませんでしたよ~( ´Д⊂ヽ

 

それでも、それでもハーブを抜き続けること少々・・・

現在公式取引掲示板に大量の薬を引っさげて

「ポーション売ります!」計画を企んでいます。

 

 

たま~に売りますを見ることはありますが、

今回私が意識しているのは

馬鹿げた量のポーションを出すことです!

いあ・・・只の自己満足なんですが・・・・

 

 

せっかくなのでタイトルに負けない量を出そうと思いまして

今こんな感じで溜まって来ました~

ネ・・・・・ネタの為なら!><

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

みさぴ

さとちん見たらなんて言うかwww
by みさぴ (2008-02-13 23:23) 

聖

>さとちん見たらなんて言うかwww

もちろん、捨てればいいと思うよ!

あ、捨てる前にスタポくれ
by 聖 (2008-02-14 12:38) 

ケシィ

ステルナンテ!!

すたぽ・・・ほしーです。
by ケシィ (2008-02-14 16:51) 

Meloku

ラザニアだとおもってた、、、
by Meloku (2008-02-14 18:29) 

紅月

公式板に売り出されたら黄色100を買おうと思いますので、
そのときはよろしくですー。

それにしても作りすぎです・・w本当にドット絵作れそうじゃないですかw
by 紅月 (2008-02-15 00:36) 

maren

>みささん
おおよそは察しがつきます・・・^^;

>聖さん
捨てるなんてとんでも(ry
順調にスタポだけ増えて行ってるのである意味助かるかも・・・

>ケシちゃま
エルフはスタポがエネルギー源ですからね~
3キャラ以上になりそうなら随時渡しますね。

>メロクさん
ですよね!ね!
私だけじゃなかった・・・・><

>紅月さん
こ・・・公式で買ってくれるのですか!
予定価格はちょっと高めですよ^^;
by maren (2008-02-15 09:57) 

count23

お久しぶりです。

あのぉ・・・サキュなマレンさんは見せてもらえないのでしょか?

ホントルエリに遊びに行ってみようかしら
by count23 (2008-02-17 20:16) 

maren

>count23さん、いらっしゃいませ~
さ・・・サキュはぎりぎりまで待っています・・・
水曜日の夜にでも、衣装をふんだくる予定ですよ。

ちなみにサーバーはキホールだったりします・・・
ルエリは行ったこともないのですよ;;
by maren (2008-02-17 20:41) 

count23

あれ・・・すみません。
勘違いっ!
うう・・・遊びにいけません・・・
もうキャラはすでに作りすぎなので(;_;)
by count23 (2008-02-18 01:23) 

maren

>count23さん
気にしなくてもいいですよ~
お互い自分のいるサーバーでもふもふしていましょう~^^b
by maren (2008-02-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。