SSブログ

1人よりも2人、2人よりも・・・ [日記]

この前ログインしたら5分後にはキア下にいました・・・

こんばんはマレンでございます~

 

 

定期的には活動しないこのギルド、誰かが通行証を手に入れると

その呼びかけでダンジョンへと向かいます。

今回はダイさんとみさっぴさんとでキア下へ・・・

始めたての頃にしか行かないから久しぶりで楽しいですね~

 

こんなダメージ出している人もいますが!

この中に人がいます!

それにしてもウィンドミルでダメージ4ケタいくのですね・・・

 

 

 

回転後はこんな事に・・・

↑ 三枝師匠がずっこけるのマネするラゴ達

 

 

これだけ倒すと部屋一面ラゴだらけになります

その結果こんな状態に

まるで私が倒したみたい!ヽ(゚∀゚)ノ

たまにはこんな活動もいいですね~

 

 

 

ギルドといえばパヒュームにも新しいメンバーが入りました!

 

しかも2名も!

 

1人はみさっぴの紹介なのですんなり入りましたが、

もう1人はギルド石を直接叩いて来たつわものです!

マスターのアイちゃんはこういった状況が初めてなので終始落ち着かない様子・・・

 

私も初めてですけどね!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

とりあえずサブでの体験入学で様子を見ることに(入学?)

通行証があるのでそのままメンバーとキア上で行ってきました~

 

エルフの里で育ったサキュバスだそうです。

↑ 勝手な解釈です

 

 

ラビ初級にいそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、うちのマスターがちゃっかり調合マスターになっていました。

おめでとうございます~( ´Д⊂ヽ

これからは一気に調合できるのでストレスは解消しますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイブーム着々と計画中です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。