SSブログ

日ごろの行ないの成果です! [日記]

日々真摯に生きていると、知らない所で効果が反映されている事があるようです。

知らないって所がミソですけどね!

こんばんは、マレンでございます~

 

 

そんな 真摯に 魔法使いで生きている私はいつも行くメイズガゴブーツではなく

グローブダンジョンへ行ってきました!

ブーツと一緒で、敵の数はめちゃくちゃ多いですね~

 

今回の報酬は「原理」ESが出るそうで・・・

「原理」ESとは「クリティカルヒットマスター」タイトルを付けている時にクリティカルが16%も上がると言う

魔法使いには余り関係のないESです!

運よく報酬でESが出たら、露店で売ってお小遣い稼ぎになるかな?と思いまして行ってきました。

 

本当に報酬で出ましたけどね!

これも日ごろの行いかな~

 

さっそく露店を開いて「原理」ES売りです!

ついでにインベを圧迫してるポーションも売ることに・・・

予想以上にポーションが売れて、ウハウハしていましたがESは一向に売れません。

 

制限時間10時間で残り10分まで売れないなんて!

仕方がないので、自分で貼ることにしました。

 

 

 

 

そして、ここでも日ごろの行いが!

一発で成功!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

改めて効果を見ると

なんかこれ物凄くないですか?Σ(゚Д゚)

 

 

 

露店では売れなかったけど、貼り付けは成功したのでよしとしますか~

ついでにまだまだ余っているポーションを追加することにして、

のんびりしようと思ったその時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろの行いでしょうか?・・・・・・orz


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

moon178

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 一番乗り
そして、初“〆(^∇゜*)カキコ♪
スルーしようと思ったけど、1度だけ同じエラーを経験したのでつい・・・w
追加ポーションは無事でしたか?w
by moon178 (2008-01-27 02:01) 

ケシィ

こんにちわー



私もこの画面たまにでます・・・ やっぱり日ごろの行いでしょうかw
by ケシィ (2008-01-27 10:28) 

maren

>moon178さん
追加ポーションは再度ログインしたら1個売れていましたw

>ケシちゃま
1chダンバ西は、もはや恒例の強制落ち場所となっています^^;
by maren (2008-01-27 12:26) 

みさぴ

外出たら必ずじゃないけど高確率で落ちますねぃ
by みさぴ (2008-01-28 23:03) 

maren

>みさっぴさま
公式でもこの現象に悩んでおられる方が多いですね~
どうしたもんだか・・・
by maren (2008-01-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。