SSブログ

欲出しちゃダメなんです、出しちゃ・・・・

すいません、精錬なめていました・・・・本当に終わりませんorz

いきなり反省から来ましたが素直にこんな気持ちになっています。

おはようございます、マレンです。

 

 

 

なんて言いましょうか、

ここまで殆ど自力で来ているので露店で鉱石なんて

まるで買う気がおきません!!

むしろインゴ売って稼いでやる~って気持ちになっています。

そんな事しているので今銀行インベはこんな事に・・・・

 

1セット35kで売ってもえ~とえ~と

ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

やっぱりがんばる!

 

 

 

 

でも、

でも、

バリばっかりでは飽きるので、ガゴブーツ探しにメイズをぐるぐる回ることにしました

いよ!久しぶり!

とっととブーツ出しやがれです!

 

↑とまぁ~こんな気持ちがいけなかったのか現実は

グローブ

やっぱりグローブ

まだグローブ

今度は肩

そして肩

んでもってグローブ

 

ブーツは?ブーツは?

おかげさまでガゴのパーツもこんなに溜まりました!

 

 

全然うれしくないやい!><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。