SSブログ

やっとイベント終わった・・・ [日記]

ようやくハロウィンイベントも終わり体型が元に戻った今
スイッチが叩きやすくなったのは私だけじゃないと思います。

こんにちは、マレンでございます~

 

 

期間中は森にツリーが生えていましたが、私は調合で使うベースハーブを取りに行きます。

しかし普段から見にくい森なのにさらに増えるからこんな事に・・・

 

頭上のアイコンでハーブを取っている事意外は何もわかりません!

 

しかしこのイベント

綿あめから作ってもらえるラビットバント系3種が精霊の餌に持ってこいらしく

ここぞとばかりに皆さん育っていましたね~

私も少し便乗して育てて見ようとフレッタの所に向かいました。

 

そしてその現場

 

人多すぎ!

 

こんなに精霊ブリーダーの方々がいたのね・・・

いつもは一部の人にしか人気のないフレッタ

この日はお祭り騒ぎになっていました。

 

 

話は変わって、ギルドに新しい人が入りました!

 

それでは赤蜂さんどぞ!

 

 

 

今精錬を上げているらしく日々ぐるぐる回っているらしいです。

しかしもともと弓師なのでDEXが下がらなくて泣く泣くランク9で諦めていたそうですが

隠し鉱山のおかげでモチベーションは一気にMAX!!!!

2日後にはランク7になっていましたw

いままで相当ストレス溜まっていたのですね^^;

 

そして今私はといいますとこんな感じです。

 

すでにランク2の修練さえ凌駕してるこの量

全然終わる気がしません!!><

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

聖

おわんないけどさ、一杯だけどさ

失敗しなくていいのは、心の平安をもたらすよ(笑)
by 聖 (2007-11-19 04:14) 

maren

>聖さん、こんにちはです~
そうなんです!失敗がないのが最大の癒しですね!
それでも失敗はたま~にありますが・・・・
by maren (2007-11-23 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。