SSブログ

大理石鎧への道(最終回) [大理石鎧作成への道]

事の始まりはこれでした・・・

私はその頃、転生直後の探検レベルアップをしていました。

少し頭が「ぼーーー」といていたのですが、次の一言で目が覚めました。

Σ(゚Д゚)

とうとうこの日が!

ってか私まだ鎧足りないかも・・・

勢いは止まらぬままダイさんはテントまで張る始末w

でもなぜ脱ぐのですか!

そして運命のときが!

はい!失敗しましたよ!

しかしたった1着のアイちゃんが挑戦して私がしないわけにもいきません・・・

残り3着、挑戦しましたよ!

結果・・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で~き~た~(ドラ○もん風)

その後幼いタヌキが着れる私は大理石が必要ないので、アイちゃんに貸してダイさんと3人でラビ下へ・・・

あまりの興奮か魔法使いのアイちゃんが近接になっていました!

スケルトンさんはHS持ちですよ~

つられて私もミルミルする始末!

あの近接のダイさんまでARでパスパス敵を攻撃!

3人全員が今までと違う戦闘スタイルで終始暴走モードでした


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

アイリース

大理石いいねー><アイの半年インベにあった一着はものの一秒で灰に・・・orz しかし一着できたねよかったねー^^b 敵が強いこと強いことw
暴走タイムも新鮮でした。アタック連打したの久しぶりかもw
まだ鎧借りたままですので、あとでお返し致しますねー。
by アイリース (2007-10-20 22:41) 

聖

かーーーしーーーてーーー
by 聖 (2007-10-21 03:17) 

maren

>アイちゃん
暴走タイム=なんちゃってファイナルヒット状態でしたね~

>聖さん
年齢制限のない鎧に付けられるから無転生組にも恩恵があるのですね~
ギルド内で使いまわそうと思っていたのでそのつど持って行けばいいと思います

次は「障害」付けないと・・・><
by maren (2007-10-21 09:36) 

ダイバスター

17歳になったからジャッカル大暴走~!はいいけど
昨日作ったばっかの元気ツルハシが効果なくなることに
バリ下潜ってから気づいたわたし…ヽ( ゜ 3゜)ノ
by ダイバスター (2007-10-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。