SSブログ

いろいろ回ってきました

3連休はマビ三昧の日でした。

こんにちは、マレンでございます。

 

ログイン間もなくダイさんからルンダ上級のお誘いがありまして、二人で行ってきました~

さすがにサンダー1だと 生体改造の黒いやつ 黒クマネズミもあっさり落ちかなり楽に進められることに!

ダイさんもサンダー用に戦闘の立ち回りをしてくれて本当に助かります ; v ; b

 

 

↑近接なのに突っ込まないで待機してくれるダイさん(状況把握がするどいです!)

 

 

ここでダイさん一言

 

 

 

よくよく見ると・・・

 

 

こりゃすごいですw

通路がありません!><

 

そんな詰め過ぎダンジョンを進んで無事クリア、途中ピンチもなくうまく回れたのはちょっと嬉しかったですね。

 

 

 

 

その後エンチャ修練でアルビを回っていたら、またまたボスから「レイブン」木の棒ゲット!!

 

ついでに宝箱から アルビ上級無制限 が出ちゃいました~

 

 

 

 

せっかくなので募集したらきっちりフルメンバーで集まりいざ出陣!!

 

 

 

ここでギンさん装備に注目です!

片手剣と盾 二刀流の組み合わせでなんと

装備を持ち合えて戦っていました!!Σ(゚Д゚)

 

防御

持ち合え二刀流 (敵のけぞり)

持ち替え片手剣

1回

2回

ディフェンス

というすばらしい攻撃方法

個人的に目からうろこ状態でした

いあ~近接を目指している方は一見の価値ありですよ^^b

 

そんなこんなで道中特に危険な時も無く、さくさく進み最後のボスは・・・

 

みんなでフルボッコ

 

 

約1時間で回れるとは思ってもいませんでした!

 

 

 

 

その後露店でこんなものを発見!

 

 

 

 

金に物を言わせてついつい買ってしまい・・

 

 

 

ついにAR8ページまでエンチャ完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジFですけどね!

 

 

 

 

ごめんなさい・・・・弓師の皆様ごめんなさい・・・・orz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

聖の人

あれ、裸が無いよ!
by 聖の人 (2007-09-19 14:50) 

maren

>聖さん
撮り忘れたのです!><ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by maren (2007-09-19 21:15) 

count23

タルラークサーバの者です~。
「正体不明の~」が手前の像と勘違いしそうになったのは私だけっすか?(汗)
by count23 (2007-09-21 06:17) 

maren

>count23さん、いらっしゃいませ~
きっと気のせいです!
「空耳」ですよ!><(なんでやねん)
by maren (2007-09-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。