SSブログ

大理石の道は遠いのであります(その2) [大理石鎧作成への道]

あいかわらず回線が安定せずいらいらの毎日を過ごしています。

こんにちは、マレンでございます。

回線が安定しないので落ちることが多く、うかうかダンジョンにも行けません!><

結局メイズでレベル上げもままならに状態のまま転生を迎えてしまいました~

どっちのレベルもギリギリ上げてます・・・・^^;

これ以上は上げる気がありませんでした!

しかし、APが貯まりまくっていて逆に使うのが勿体無くなってきましたよ

次の日、プロバイダから連絡が来て

「回線安定しましたよ~」

おお!

ヽ(゚∀゚)ノやった!

「速度は落ちましたけどね!」

(ノ∀`)アチャー

気を取り直して

さっそくマビへインして途中切れないかどうかのチェックです!

といっても半日ほど露店放置ですが・・・

そして運命のときが・・・

キレテナーーーーーーーーーーーーーーイ ヽ(゚∀゚)ノ

ってことで早速レベル上げと「基礎」狙いにメイズへ!

まずはブーツ探し!

メイズ通常→ガゴの肩飾り

メイズ通常→ガゴの肩飾り

メイズ通常→ガゴのグローブ

メイズ通常→ガゴのグローブ

メイズ通常→ガゴのグローブ

あえてバラしてインベを見るとすごいことに!

 

もうどうにでもなれ~><

それでも2つは出たので早速行ってきました!

 

あいかわらず敵の量が多いです・・・^^;

結果は

 

ハンマー!

ハンマー!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

エンチャの修練でもしてこよ・・・・orz

そうえばアクセサリの整理していたらフクロウのブローチの文字が読めなくなっていましたね

いったいどんなパッチ入れたらこんな事になるのでしょうか^^;

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

メロク

ふと、おもったのですが、
メイズのSSのマレンs装備ってマナ消費を落とすやつですか~?@@
魔法学校の制服の保護がやたら高いやつですよね?@@;
by メロク (2007-09-17 19:42) 

maren

>メロクさん、いらっしゃいませ~
とくにこだわっていなくて、魔法使いだから魔法学校の制服かなぁ~って装備にしています^^;
by maren (2007-09-18 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。