SSブログ

正宗の本当の入手場所は・・・・ [日記]

ろくにレベルも上げずに転生してしまいました。

こんにちは、マレンです~

さてさて近頃私はエンチャを上げるため「キア初級」と「アルビ通常」をぐるぐる回っていますが

アルビはともかくキアは通路がちょっと長いので馬を常時戦闘状態で出しっぱなしにしています。

うまく回ると5~6分くらいで終わるのですね~

 

そんなふうに回っているとたまにこんな事も起こるのです。

 

 

 

ペットがヒュージ出してるし!!!

ペットも出すのですね・・・・

しかもペットにタイトルまでついてるから2度びっくり!

 

 

幸運を呼び寄せるタイトルってコレだったのですね。

微妙に言いにくいです。

 

ちなみに召還解除してもう一回呼び出すとタイトルは消えてました・・・・

 

そしてぐるぐる回ったいるうちにとうとうランクAを脱出!!

あまりのうれしさにSS取ってませんww

 

 

その後、みさぴちさん(みさぴっちゃん)から神秘のお誘いが来ました。

実は私ロンガ初めてなのです・・・・

 

感想としては、

天井が高いような・・・

部屋が狭いような・・・・

敵がマナリフェクター持ちのような・・・・・

3つ目は気のせいではありませんでした orz

フル詠唱でこの状況・・・・

 

 

 

おあずけ食らったイヌのようでした^^;

 

しばらくして近接の鬼フラたんから

「アルビ下級が出たからかむかむ~」とメッセ

ロンガから大陸移動してダンバに着いたら、野良でアルビ上級無制限の募集がされていたので

下級はやめて上級PTに入れてもらうことにしました。

PTにはすご~~~~く久しぶりのエブさんも同行してくれて

フルメンバーのアルビ上級です!!

同行途中メンバーのラスキスさんが戦闘方法をサンダーに切り替えてくれて

二人でダブルサンダー状態に!!

 

 

さすがに高ランクサンダーで攻撃すると敵がゴミのようになってました。

 

ここで3回倒れたのは内緒ですよ 

 

道中あまりにも楽しかったのでぜんぜんSSが取れずにクリアしてしまい

報酬はなにかな?と思ったら

なんとフラたんの選んだ宝箱から正宗が!!

おめでとうございます!フラたん!!;v;b

サウダーデさんの宝箱からも当たりがでたらしく、至れり尽くせりのアルビでした^^

 

 

そんなフラたんの正宗は

 

 

 

 こ・・・この色は妖刀のたぐいですか!!

 

 

 

 

 

その後のまったり具合

 

 

 

たまにはこんな時間もいいですね・・・^^

 

 

 

 

あ!そうそう

相変わらずハーブは少しずつ抜いているのでPOTが必要になったら言って下さいです~

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ダイバスター

なんかフラさんと私では幸運度に天と地の開きあるね。(T_T)
わたしゃ土曜日にPCのHDDがいかれて日曜日中サルベージしてたですよ。
by ダイバスター (2007-07-02 10:34) 

maren

ダイさん、いらっしゃいませ~
そ・・・そんな事ないですよ~><
だって都市伝説とさえ言われているブラックウィザードからのドロップ
魔道士装備をゲットしたではないですか!
ちなみにまだお預かりしていますよw
by maren (2007-07-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟練者とペッカ下級!理想の調合PT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。