SSブログ

熟練者とペッカ下級! [日記]

おともだちのみさぴちさん(通称みさぴっちゃん)から
「ペッカ下級に行かない?」とのメッセが・・・
即「行く!」との返事をしていざペッカへ

 

 

先生!ヒーリングマスターがいますよ・・・・
どうやってあのマゾ修練をクリアしたのやら^^;想像すると恐ろしいデス
そんなこんなでメンバーが集合したので出発なのです!!!

さすがペッカ慣れしている方々、ものすごく連携&フォローがうまいです。
私はやることがなかったのでサンダーで待機中・・・・
2段目3段目沸きに備えて待機しているのですが
そんな時に限ってクローカーなんてやつが出やがるんです。
発射すると死亡確定・・・結局見ているしか;;

ここで今回行ったメンバーのすごいところをお見せします

 



これ普通にゴーストのミルはめ状態になっていますが
実は2段沸き開始5秒後という早業!!!!!
ここに至るまでの皆さんの行動は神がかっていました!!!!!

そのまま順調に進んでペッカ下級名物

 

 

ジャイアントモス!

相変わらず遠近法を無視している大きさです。
しかし毒によってあっさり撃沈・・・
被害者0という とんでも状況~
みなさん、状況判断うますぎデス
だって一人として別のタゲに行かず全員で1体を処理してるのですよ~
協力プレイって、す・て・き♪

たまにこんな事もありますがw

 

ブルーゴーストからしびれるアプローチがありまして

全員まともに受けました・・・・テヘヘヘ

ちなみにキャビンさんは画面外へ吹っ飛ばされてます!

 

そして、本当に本当に順調に進んで
いざモンスターに捕らわれているバンシーさんを救うべくボス戦へ!!

 

やっぱりみなさん慣れてます^^;
テキパキと猫を倒してバンシーをおびき寄せ
そして最後は予めいきわたっていたゴーストソードを装備し、
全員でミルミルミルミルミルミルみrひすんsぐえgbんきうあbgへn~ぐるんぐるん

無事ボス救出!撃破!



お宝は私がバンシードラブレを引き当てたのですが、すでに持っているので
メンバーの中からサイコロで渡すことに決めましたw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。