SSブログ

久しぶりの上級ダンジョン [エンチャントマスターへの道]

相変わらずなかなか更新出来ていないマレンです。こんにちはです~

前回から引き続きエンチャの修練にとアルビとキア回っていますが


まさかアルビ通常で倒れるとは思いませんでした・・・orz

恐るべしアルビダンジョン(通常)!!!

 

そんなこんなでキア初級で偶然上級無制限が出たので、久しぶりに行ってみました~


いやぁ~すごい数のお出迎えです^^;

しかし遠慮なく

ドロップした最高級皮はおいしくいただきました^^
(たべたわけではないですよ)

そうしているうちにバグベアの部屋へ到着~

なぜかこの時だけペットを扉の外に待機させておいたので


しっかり任務を果てしてくれました~

そして無事ボス部屋なのですが、SSは取れていません・・・・

だって入ってすぐスプライトからタゲられまして
ナオ使い果たしました

このボスって弓使わないで倒すのは結構大変ですね;;

まぁなんとかクリアしましたが結構疲れましたね。


次の日ラビ下級から上級無制限が出たので
皆さんで特攻!!!


もう死ねる死ねるw

これでもか!というくらい爆発しまくっていました

おかげでメンバーのライフは常時3分の1は黒かったです^^;

このダンジョンは違う意味で楽しいですね^^

さて軽く更新程度なので今日はこのあたりで~




日々適当になってきているような・・・・・

次回はちゃんと更新!





できるかな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。