SSブログ

銀行インベがえらいことに・・・ [エンチャントマスターへの道]

忙しくってしばらく更新できませんでした。
お久しぶりです、マレンでございます~

最近思ったのですが
大理石鎧を作成するためダンジョンをぐるぐる回っていると
ESが出たときに貼り付けるのが以外と大変なのです。

 

と言うのは、ESランク自体が結構高いランクなので
ランクの低い私ではとっても貼り付けられないのです・・・

そこでひとつの解決法として
自分でエンチャのランクを上げればいいのでは?
と思い始めたのです。


あ・・・甘かった
すでに、ちょくちょく修練はしていましたが


ランクAの修練!


ナンデスカコレ
終わりがまるで見えてきません・・・・

ランク8のため
接頭とアルビで接尾をキア初級で貼り付けているのですが
現在のインベ状況はと言いますと・・・・

壮観ですネ

前にも書いてありましたが
ゴールドハーブの在庫が1000本以上ある状況で
これから抽出用のアイテムを増やすのは自殺行為ではないでしょうか^^;

そこでインベの整理も兼ねて現在一番邪魔になっているこのアイテム達

これを整理することに決めました!

このブログを読んでいる奇特な方で
鉱石とツルハシをもらってくれる方がいましたら
是非マレンまで連絡してくださいです~

ちなみに鉱石は左2列がミスリルであとは見たままです。
ツルハシは上段左3本が耐久改造済み熟練100です~
ほかは色がついてるだけのノーマル状態なので
可愛がってくれる方よろしくお願いします^^

無事はもらわれました!紅月さんありがとうございます~

残りは色のついたツルハシとミスリルです~
 

いぁ切実にお願いします・・・・

あとはポーションの在庫はこんな感じです

「ブログ見た!」と言ってくだされば
ライフ100は1セット(10個入り)3000Gold
スタミナ100は1セット(10個入り)1500Gold
で販売させていただきますので
言ってくだされば、お届けにあがります~





さてさて、話は変わって魔法スキルの続きを・・・・

ボルトの次は中級魔法ですがAPと修練の困難さから
アイススピアはこんな感じです



まだ詠唱もしていなくて・・・・・^^;
他の方を見ているとすごく綺麗なのでそれに見とれています


ファイアボールもよく似た状況でして



ランク上げる気が・・・・・


魔法使い失格でしょうか?

 


実は初めからサンダーをメインで上げようと思っていまして
こんなことになってしまいましたw



マナの問題さえ解決できればすごく使える魔法ですね!
この魔法のおかげでメイズも一人で周回できるようになりました。
ただPT時は他の人のタゲも取ってしまうので、
その辺は空気読まないとものすごく迷惑がかかりますね。。。
(本当にいつもダンジョン巡ってくれる方申し訳ありません・・・)

 

残りの魔法スキル


マジックマスタリとメディテーションはそれぞれ制限ランクまで上げていますが、
エンチャントはといいますと上にも書きましたが泣きながら修練しております・・・・

エンチャの道は険しいです;;


次回は生産のスキルでしょうか?
種類が多くて上げていないものは端折りますね~
ではでは!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

紅月

こんばんわ~。
耐久改造済みツルハシと鉱石ほしいです。

それから、鍛冶修練の「鎧を完成させる」があと2回で終わります。
その後は、インベの空きがある限り進行率99.9%のものを残しておきますので、連絡があり次第、仕上げをするようにしますね。
by 紅月 (2007-06-17 20:09) 

maren

紅さん、いらっしゃいませ~
里親ありがとうございます(ました)
可愛がってくださいね^^b
by maren (2007-06-18 00:05) 

聖の人

だから、呼んでくれれば・・・orz
by 聖の人 (2007-06-20 20:09) 

maren

Σ(゚Д゚)
聖さん、いらっしゃいませ~
ログインしている時がわからないので自分で解決!って事になりました・・・
by maren (2007-06-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。