SSブログ

大理石の道は遠いのであります [大理石鎧作成への道]

今日ログインして銀行でインベの整理をしていたら
お友達のメロクさんとばったり!!
こんなものをもらいました~


ガゴブーツですよ!!先生

その後あっという間にログアウト・・・・
メロクさんわざわざありがとうです~;v;b

その後ダンバでみさぴちさんと雪さんにばったり
ライフとスタミナポーションご購入~って事で、お二人合わせて30セット
つまり300個デス!!!!
このときは調合していてよかったと思えるときですね~

そして今日は水曜日
水曜日といえばポーション1.5倍の日!
なので、お二人を誘ってガゴブーツのダンジョンへ

さすがに3人だとサクサクです。
あっという間にボスまで到着~
ここで私がサンダーを溜めている間に雪さんがFH発動!!!!
敵に切られつつ敵を切りつつw
そして、みさぴちさんがマグで援護
私がサンダー発射するころにはであっさりと・・・^^;

やっぱり基礎は出ませんでした゜(゜´Д`゜)゜

悔しいのでちょっと休憩後一人でガゴブーツへ行くことに・・・

敵の配置に恵まれなかったのですが、何とかクリア~

ガゴもクリが出てくれたおかげで3体一気に倒せました~

サンダーすごいよサンダー・・・・
魔法使い(特にサンダー)専用ダンジョンかと思うくらい相性イイデス

ここで敵の種類による詠唱の数です
まずスレートは
2詠唱、又は1詠唱+LB1~2発
グリーンとブルーは
1詠唱
レッドとホワイトは
2詠唱、又は1詠唱+LB1~2発(スレートと一緒ですね)

タイトル付きは+1詠唱が必要ですね

なので箱開けるときは必ず3詠唱しています。
開けたらドギャーーーーーンとタゲ取って
落雷までに位置取り&詠唱開始でどんどん倒せます

マナ消費?




お察しください・・・・
だいたい6500~8000マナ消費してます

ルンダ上級よりましです・・・(あそこ20000とか消費するし)

そして、お目当ての報酬はといいますと

・・・・・・・・

え・・・・・えと、本当にいじめですね;;
これ13週目ですよ1週するのにどれだけ覚悟して行ってるか!!!

すいません、ちょっと愚痴になってしまいました・・・・・

気持ちを入れ替えて、焦らずゆっくりと行きますね

そうゆっくりと・・・

次回はスキルでも晒していきます
まずは赤色からですね~





ほとんどFですが・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

メロク

かな~り、お世話になりましたぬ~^-^;
いろいろあってしばらくマビは休業?します~。
ブログには今後も目をとおしていくつもりでs~
機会があればまたよろしくです;
by メロク (2007-06-01 16:40) 

maren

メロクさん、お疲れ様でした~
休業?なら再開もあるので(ヲイヲイ)
いつでもいらしてくださいね;v;b
by maren (2007-06-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。