SSブログ

とまらない勢い [日記]

大勢でのダンジョンはワケワカリマセン
こんばんは、マレンでございます。

 

月曜は生産の日なのにダンバでぼへぇ~としていたら
お友達の返しの達人、萩原雪歩さん(通称:雪姉ぇ~)がラビ下級通行証をポロっと・・・・
ダイさんもロングインしてきたのでそのまま即特攻~
さくっと終わらせて、私がおかわりを引いたのでもう一度特攻!
ダイさんは落ちてしまいましたが、今度は赤蜂さんとアイちゃん、そしてルッシさんフラたんも混ざって6人で攻略~

ほとんど走ってましたw
上のSSはそんなカオスな状況です。

さすがにこの人数では皆さん本命武器は使用せず戦闘中もこんな混戦に・・・

よく見ると赤蜂さんヒュージでてますよ~
ルッシさんはリュート持っていたり。。。。
フラたんは終始素手でしたがほとんど1発で倒していました(さすが近接の鬼!)

雪さん、ピンチだったのですね・・・
気がつきませんでした^^;

勢いだけで行くダンジョンも楽しいもんですね^^

ちなみにライカン様は5秒と待ちませんでしたとさ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。