SSブログ

ネクソンマジックを逆手に取った方法 [日記]

細かいアップデートが来て

また魔法の修練の日々になりそうな気がします。

みなさま、みなさま、こんにちは。

魔法を上げる前にマナが増える錬金術を先に終わらせようとしているマレンでございます。

しかし不具合で職業の選択をしても修練倍の効果は与えられず

ただいま絶賛停滞中です。困ったもんだ・・・



今回の転生で職業「錬金術師」としてマナを特化させた結果ここまで上げることが出来ました。

20110307_01.jpg

ここまで上げてもパーティーヒーリングを使用するときはマナエリが必要です。

効果が凄いだけに対価も凄いデスネ・・・




さてさて、今までの日記でもさんざん取り上げていますが

相変わらず木曜日になると私の所にエンチャの依頼は来ます。

でもお約束のごとく、とてもとてもランクの高い高価な物ばかりです。

みなさま一喜一憂して貼り終えていきますが

今回はその中でも類稀にあった出来事です・・・



みなさまハムレットが来た時から露店でこのような素材を見る機会が増えていませんか?

20110307_05.jpg

STRが60も上がってしまうインフレES

ただし発動条件が嫌がらせとしか思えない内容・・・

この極端な効果の為に意外と欲しがる人はいない不憫な位置にいます。



それでも依頼が来たので早速抽出をしたのですが

このエンチャは罠がありまして

専用ESという縛りがあるのです!

この専用ES・・・

1.素材は装備した時点でその人専用 ヽ(゚∀゚)ノ

2.ESは抽出した時点でその人専用 ヽ(゚∀゚)ノ

となるので委託以外で焼却すると・・・・お察しください。

なので慎重に委託抽出をしました!

もちろん抽出は成功しまして問題の貼り付けに行ったのです。


20110307_02.jpg

人気がいまいちな理由はこの成功率か!!!

ここまで低いとですね例え9回連続で失敗しても10回目で成功する期待値は70%ないのですよ

まさにESの耐久が先が貼り付け成功が先か!の勝負になるのですね!

ちなみにランクは2です。

ワケワカラン ┐(´ー`)┌



でもファーガスが修理失敗する確率より高いと考えると・・・

(゚⊿゚) イケルンジャネ?


依頼者本人も謎のジンクスがあるらしく自信はありそう・・・

20110307_03.jpg

つまり余分に貼り付けアイテムを用意したりして失敗に備えるのですね!

その結果

20110307_04.jpg

1回で成功なんだなこれがwww



余ったらふ鎧はプライスレス

本人は金曜日が待ちきれなくて走り回っていました。

時間が加速できるのは神父様だけですよ~ (゚∀。)













でもこれを見て期待して私に依頼はしないでくださいね!

残酷な結果はブログにしていませんが

この成功の下には大勢の屍が転がっています

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

みさっぴ

マレンちゃん有難うね^^あの鎧は金曜と土曜がとっても楽しいww

by みさっぴ (2011-03-08 11:35) 

maren

>みささん、こんにちはです~
週末限定ですが楽しそうでなによりです!><b
by maren (2011-03-12 18:49) 

ブギー

初めまして。こっそりお邪魔させていただいております*+
まさかあのネクソンマジックを逆手に取るとは・・・!
何だか癒されましたw
by ブギー (2011-03-16 11:01) 

maren

>ブギーさんはじめまして!
マリーサーバーからのお越しとは・・・ありがとうございます~><
このマジックは危険なので良い子は真似すると痛い目にあいますよ!

by maren (2011-04-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。