SSブログ

アップデートが来るまえに・・・ [エンチャントマスターへの道]

G13が先か、エンチャマスターが先か

現在の進捗状況を見ると・・・

20101017_01.jpg

シャレにならないぐらい微妙なタイミングになりそうです。



みなさま、みなさま、こんにちは。

ここ数日は鬼人のごとく貼り付けを行っているマレンでございます~



1日4回~6回の大成功が出ているので

火曜日~水曜日ぐらいには・・・

そうすれば木曜日のアップデートに間に合う!ヽ(゚∀゚)ノ

これを 「取らぬタヌキの皮算用」 と言います (゚∀。)

別名 「夏休みの宿題の予定表」

それはさておき・・・


先日お友達から 「使わないからあげる~」 といって

「トゲ」 ESもらいました。

このESはキア上級の3人用をクリアした時の報酬として出ます。

でもめったに出てくれません。いわゆるレアESの部類に入ります。

しかし、以外と装備してる人は少ないのです。

人気がないのではないのです、実際貼り付け委託でトゲは結構来ます。

なぜでしょうか~!?



私の推測なのですが・・・

「トゲ」 ESはランク5なので下地が必要です。

しかも失敗すると下地アイテムは消えます。

そもそも 「トゲ」 の下地は 「スタンプ」 が王道となっています。

「スタンプ」付きの素材はキア上級のゴーレムが落とします。

でもゴーレムさんは簡単には落としてくれません。

それ以前にキア上級の通行証もループしなかったら中々出ません。

(゚Д゚)・・・

つまり面倒なのですよ~



そんな面倒な条件が必要なESをもらいまして

どうしようか考えていたところ

「騎士の」木刀が倉庫に眠っていたのですよ!!

「騎士の」 はランク6なので 「トゲ」 の下地として貼れます。

早速倉庫から取り出すことにしたのですが2本しかありません。

さらにこんな物まで出て来る始末・・・

20101011_03.jpg

過去に貼ってるやん!!!

そんな状態の時に別のお友達から「騎士の」木刀が郵送されていまして

本当に偶然なのですが、これで4本の素材をゲット!

耐久はそれぞれ 11・12・13・14 と元々の耐久10は超えている素晴らし物でした!

その結果・・・

20101011_01.jpg

1級トゲ木刀の完成!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

素晴らしいです!

完璧です!

でも私は使い道がありません!(゚∀。)

というわけで修理して「トゲ」ESと「騎士の」木刀をくれたお友達に進呈することにしたのですが・・・・

20101011_04.jpg

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

まあ落ち着きましょう・・・

いかにアイデルンといえども失敗はあります。

幸いなことに耐久が11の方の木刀が削られただけ

耐久14の方を削られないだけましです。


では、アイデルンさん本命を!

20101011_02.jpg

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


もうやだ、このおっさん・・・

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

kuukai

このおっさんは間違い無くレア品のみ狙ってぶち壊す…
事によるとファーガスより性質悪いかもしれませぬね!

by kuukai (2010-10-17 22:45) 

幼少の魔王

うわっw
とうとう、マスター来ちゃうのですねw
アプデまでの残り時間でがんばってください♪
by 幼少の魔王 (2010-10-17 23:25) 

maren

>kuukaiさん、いらしゃいませ~
やっぱりそう思いますよね!
ピンポイント破壊神ですよ!

>まおさん、いらっしゃいませ~
なんとかしてなんとかしますw

by maren (2010-10-18 23:58) 

青いカラス

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

マスターおめでとうございます!

先日作って頂いた、ウォーソまだ幸い修理失敗してないけど。。
こんなのみせられたら。。修理負け犬ポーションを使わねば・・・orz
by 青いカラス (2010-10-19 02:40) 

maren

>青いカラスさん、いらっしゃいませ~
負け犬ポーションとはwww
作成できた時点で勝ち組なのですよ><
by maren (2010-10-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。