SSブログ

放置パーティー [日記]

今まで祝福ポーションの露店売りが減っていたのは感じていましたが、

ここ最近は減っているのではなく絶滅したっぽいです。

取引掲示板では1セット5万とか出る始末・・・

こんな現実を一切受け入れられないマレンでございます。

みなさま、みなさま、こんばんはです~



それでも少しずつではありますが、アルビダンジョンの周回で回数は稼いでいます。

20100310_01.jpg

どんなにヒヨコが可愛いくてもトレーニング内容は残酷なのです。

気休めにもならないですよ (゚⊿゚)


仕方が無いから自力で聖堂のバイトもコツコツこなしています。

20100310_02.jpg

勤勉王を目指しましょうか!?







さてさて、少し前のアップデートで

毎週土曜日の午後7時からタラ王城でダンスパーティーが実装されましたね!

このダンスパーティー、名目上はパーティーですが

どうみても放置イベントです!

しかし1分で1500、ずっといると90000もの経験値が入るので

おいしいといえばおいしいです。

オマケに抽選に当たると何か貰えるとか・・・



おかげでイベントの始まる前のホールはこんな状況になっています。

20100310_03.jpg

次の週・・・

20100310_04.jpg

NPCの出現位置にわんさかといる

人!人!人!

なぜこんなに人が押し寄せるのかというと

ラッキーチケットをもらえるのは先着100名だったりするからです。

とりあえずNPCが出現してクリックして見ると・・・

20100310_05.jpg

1秒以内でクリックしたはずなのに!

別に早ければいいと言うわけではないのですが、なんか悔しい><




ちなみに始めたての時は人が少なかったのでこんな番号まで取れました。

20100310_06.jpg

もう無理なんでしょうねぇ~




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NAB

はじめまして。 いつも楽しく拝読しています。
祝Pは露天を丹念に回ると、かろうじて生き残りがいるようですよ。
だだし、金額は安くても30kとかですが・・・
むかし、1kとかで売ってたとは思えないほどの値上がりようは如何ともしがたい現実です。
コレも時代の流れですか・・・ね(´・ω・`)
by NAB (2010-03-11 01:01) 

NAB

訂正:1k→10k
1セット1kとかで売ってた時代はどこを探してもない!!
なんという誤爆・・・(´;ω;`)
by NAB (2010-03-11 02:32) 

幼少の魔王

エンチャント修練、がんばってますね^^
しかし、すごいの修練が半分も行ってないのは
確かに残酷すぎます><
飽きない程度に、無理をせずにがんばってください^^
by 幼少の魔王 (2010-03-12 00:44) 

maren

>NABさん、初めましてです~
もう30kまで値上がってしまいましたか・・・
インフレはひとまず落ち着いているのにこの状況
需要>>超えられない壁>>供給なのでしょうね~

>まおさん、いらっしゃいませ~
大成功率がおおよそ7~8%らしいので
現在の試行回数は10525~12028回
5→1まで出来ちゃう回数ですね、恐ろしい・・・・
by maren (2010-03-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。