SSブログ

ランク1結晶への夢叶わず・・・ [日記]

さてさて、もうすっかり土曜日は錬金術の日と定着してしまいましたが

今回はマナフォーミングで作成するISの結晶ランクについて少し考えてみました。

みなさま、みなさまこんにちは!マレンでございます~

しかしさすが土曜日、人が・・・

20100109_01.jpg

人が少ないだと・・・!

チャンネル1でこの有様、人気がないのかな!?




と・・・ともかくスペックを!



マナフォーミング ランク1

アルケミマスタリ ランク2

INT 2種類あります。

INT強化スペック

20100109_02.jpg

パラディン時のスペック

20100109_06.jpg

マナがDK並みに上がるのは大変頼もしいのですが、

タイトルが「サンダーマスター」から「チャンピオン」に変わるので

INTが30落ちてしまいました。これは盲点です・・・(・ω・ )

今回はマナエリ1回分でどれだけできるか試しました。

結果

20100109_03.jpg

20100109_04.jpg

20100109_05.jpg

ランク2=69

ランク3=15

ランク4=1

やはりINT720ではランク1は出なかったみたいです・・・

ただ700超えた時から明らかにランク4は出にくくなりました。

アルケミマスタリはあと一つランクを上げられるのでその後の変化に期待します!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

みさっぴ

エフィーってメイド服嫌いなんじゃ?w
私も2回削られたしw
by みさっぴ (2010-01-11 22:34) 

maren

>みささん
嫌いと言うかあれは怨念!?
by maren (2010-01-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。