SSブログ

ブレイズマスターになりました [スキル]

みなさま、みなさま、こんばんわんこ!

更新頻度が相変わらずのマレンでございます~



今回の更新内容はコレ!

20091130_01.jpg

あ!間違った・・・


コレです!


20091130_04.jpg

大変な修練内容と思いきや、案外あっさりとマスターヽ(゚∀゚)ノ

他の戦闘スキルの修練と比べると雲泥の差でしたね~


APも雲泥の差でしたね!!!


400も持っていかれたヨ・・・(・ω・ )



しかし、能力は恐ろしいまでのオーバーキル

ペッカで敵でさえ、
IS→ブレイズのコンボで一撃でした。

一撃ですよ!


射程距離が「ゼロ」とは言えとんでもない魔法です。

ちなみに使用マナは上記のセットで1回100マナくらいです ^^;

生粋の魔法使い又はマナエリ使用していないと使えないスキルってことはわかりました。

私は完全ポーション派ですけどね!!

ブレイズはマナも上昇するので素のマナが474まで上がり

マナ特化装備次第では650~700というバケモノ状態まで待っていけます。

マジックマスタリが解禁になって17歳転生後レベル60くらい行けば

マナ800も夢じゃないかも!? ヘ(゚∀゚ヘ)




さてさて、このブレイズマスター所得によってまた魔法スキルが全部上がりきってしまいました。

20091130_03.jpg


成績じゃなくてよかった・・・


もうここまで来るとランク1じゃ飽き足りなくなり全てマスター!!!と言われて

エンチャも上げ初めて早数ヶ月



20091130_02.jpg


全然終わらんわ!!!


ちなみにですね、

ここまでの修練回数で使用した祝福ポーションの代金は

10M超えています (゚∀。)



残りの貯金は12M・・・

修練の半分で破産確定です。

1枚目のSSはソレを予測しての聖堂バイトなのですが、

まあ焼け石に水ですね・・・・orz



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

幼少の魔王

こんばんわー^^

ほんとに、すべてマスターも夢じゃないですね^^
ブレイズマスターおめでとうございます^^

しかし、祝Pだいが10M以上ですか^^;
改めて、恐ろしいと認識できるスキルですね・・・
by 幼少の魔王 (2009-12-02 00:19) 

maren

>幼少の魔王さん
こんばんはですーありがとですー(=゚ω゚)ノ
祝P代ですがここの所インフレが凄いので困りものです・・・><
by maren (2009-12-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。