SSブログ

してはいけない修練かも・・・ [エンチャントマスターへの道]

もうこんな放置ブログ誰も見てないと思いますが・・・

お久しぶりです!こんにちはです~><



こんなに更新していなくてもログインは日々している訳でして、

最近は踏み入れてはいけない領域の修練を行う毎日でございます。

コレがその領域・・・↓

20091015_01.jpg

修練終わるの?





実は他のスキルも少しずつ上げていまして

以前迷っていた「ブレイズ」もこんな状況です。

20091015_02.jpg

地味にマナも増えるのが嬉しいですね~



おかげで大変おいしく底上げさせていただいています。

20091015_03.jpg

カッコ内が「素」のマナなので、塵も積もればなんとやら・・・

中々侮れないものですね。




さらにマナ増加装備を着けると・・・

20091015_04.jpg

STRはともかく!

地味にINTも上がっているところが・・・w




ここまで上がると完全ポーションが絶大な威力を発揮しますね~


















おまけの一枚

1chダンバ西出口にて・・・・

20091015_05.jpg

テント多すぎでしょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

幼少の魔王

こんばんわ^^
はじめましてです~

以前から楽しく拝見していました♪
日々更新を期待していますよw

実は私も魔法使い見習いで、マレンさんを脳内で
お師匠様と呼ばせていただいておりますw

エンチャのマスター修練ですか・・・w
さすがは、期待を裏切りませんね!w
by 幼少の魔王 (2009-10-22 01:39) 

maren

>幼少の魔王さん、はじめましてです~

魔法回ですか!おお~
意外と「魔法使い」と言える人が少ないから嬉しいですよ!
これからもよろしくです~><b
by maren (2009-10-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初級魔法の本気ランク1の荒修練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。