SSブログ

マナフォーミングを上げてみました [スキル]

はいはい、ちゃんと更新しますよ~

本当ですよ~

こんばんは、マレンでございます。



G10が来てから半神化を見て放置気味のメインストリームを終わらせたくなったので

G8はなんとか終わらせてきました!

20090506_02.jpg

それにしてもドラゴンでかいわー

しかしG9が不具合で進まないので、またお休みなのですよ。

そんな訳でマナの底上げの為にマナフォーミングの修練を本格的に始めました!

20090506_04.jpg

おびただしい数とともに!

なんやねんコレ・・・



マナフォーミングのランク5までは比較的自力で進められるのですが、

ランク4からは他の人に詠唱してもらって作成しないとFBLの修練をしなければなりません。

しかしFBLの結晶は1回の詠唱では作成されずフルキャストする必要があります。

つまり面倒なのです!

これを打開するためある人を召還・・・

20090506_01.jpg

2人呼んだ覚えはないのですが・・・

しかも色違い・・・



と・・・とにかく!おかげさまで修練を手伝って下さいまして

無事ランク3になりました。


その後チマチマと修練を重ねていたのですが

驚愕の事実が!


20090506_03.jpg

え!ウソ・・・FBLも修練するの?するの?( ´Д⊂ヽ 















1時間後・・・


20090506_05.jpg

辛かった・・・orz






2の修練はその倍ですって・・・^^;

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

青い〇〇〇

指摘した張本人なので、足跡でも…
なにやらなにやら、とんでもなトレしてますなぁ~
でもでも、マナフォーミングマスタータイトルで、マナ+60ですってね!Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
マレンさんなら次会った時にでも、つけてると期待してますYO!
by 青い〇〇〇 (2009-05-07 09:58) 

maren

いらっしゃいませ~
実は平行してアルケミマスタリも上げているのですが、
そっちの方がマゾいという事実・・・
これもマナ上がるから油断は出来ません!><
by maren (2009-05-07 11:27) 

k

うわ本当に書かれt(ry
幼いタヌキ+深海鍋等でティルコ辺りのキツネをstrongに出来ればアルケミ9↑はあっという間です。

要約:さぁ早く錬金ALLカンストに
by k (2009-05-08 16:50) 

聖

?
マスタリの方が楽だよ?
by 聖 (2009-05-11 13:25) 

maren

>kさんいらっしゃいませー
只今15歳でして着れる日が待ち遠しいです・・・
>聖さんいらっしゃいませ~
他の錬金術を上げていないので、そういう意味ではきついのですよ;;
by maren (2009-05-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。