SSブログ

不具合の結果・・・ [日記]

先日みさっぴのお誘いでロンガ神秘の矢ダンジョンへ行く事になりました。

そしてロビーまで行って集合した結果・・・

20081025_02.jpg

なぜかカルーだったりします。

こんばんは、マレンでございます~ 

純粋にメンバーが足りなかっただけです。

 

ちなみに今回はカルー光るバイソン像

光る像シリーズの中でもかなりの難易度を誇るダンジョンです!

イリア大陸のダンジョンは敵が回復するトラップがあるので、

魔法カウンターでは詰んでしまう状況もある(負傷が0%なので)困ったちゃんな所です。

 

だから状況に応じて・・・

20081025_01.jpg

ど~ん!!

ものすごい体勢で吹き飛んでますね~ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに隣のみさっぴはミル待機、

デットリーの敵が来たときにミルで撃退してくれます。

言わなくても手前で待機してくれるのは頼もしいですね!

 

今回は無事ページも出まして、

爆風の中にいるジョンさんもリベンジ達成です。よかったよかった

 

 

さてさてハロウィンイベントが開催されまして、エルフの新しいスキルも実装されたそうです。

おびただしいバグも一緒に!

調合が1個1個って・・・orz

どうやらいろいろなところで支障は起きていますが、あの世へ行くときもこんな事に。

20081025_05.jpg

ボス部屋の向こうは報酬ではなく闇でした・・・

20081025_04.jpg

本当に真っ暗なのですよ~><

視点を変えると原因が分かりました。

20081025_03.jpg

よ~く見ればわかると思いますが

女神像とガーゴイルみたいな像が向き合っていますよね?

実はコレ報償部屋の入り口とあの世の入り口が一緒になっちゃいるのです!

まあ、なんとかあの世へは行けましたが・・・^^;

 

やっとの事で行けたあの世、

することは一つ

辻ヒール!!

※辻ヒールとは!

敵にやられたり、ミル修練でライフが少なくなった人を回復することです。

新米のヒーラーは回復してもらった人からお礼やマナぽなどの現物支給を受け取りますが、

上級者はお礼の言葉を発する前にはヒーラーの姿はもうないと言う・・・

まさにファイナルヒーリング!!

 

 

親切の押し売りって言わないで・・・(´;ω;`)

だって回数がgggg

20081025_06.jpg

依然終わる気がしません・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ジョンジア

このせつはどうもありりでした^^きっちりやり返させてもらいました!そして落ちることなくおわれたことに感謝します!

ランク2ヒール・・・瀕死のみ・・・あぅあぅ、私はミルトレで減ったライフをヒルトレついでに自分にかけてましたw
by ジョンジア (2008-11-01 01:26) 

maren

>ジョンさんいらっしゃいませ~
スキルの高ランク修練はどれも大変なので、長い目で埋めていけば行こうと思っています。
大切なのは立ち止まらない事ですからね!
by maren (2008-11-01 11:19) 

みさっぴ

ぺんぎんかわええっす
http://www.liveleak.com/view?i=200_1227043754

by みさっぴ (2008-11-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。