SSブログ

メディテーション解禁!!

ついに今回のアップデートでメディテーションが解禁されましたね!

2ランクだけですが・・・

こんばんはマレンでございます~

 

 

たった2ランクだけですが、それでもマナの底上げには有効でして・・・ 

マナの回復速度は期待していませんよ! 

 

そのメディテーション、ランクAはメガエレメンタル各5個必要なのですが

メガエレメンタル1個で10個のエレメンタルが必要です。

つ・ま・り

全種類用意するエレメンタルの量

その数なんと、150個!!! 

Σ(゚Д゚)

何考えてんねん

普通にドロップで拾うなんてことは無理ですね・・・^^;

 

 

しかしどうしてもスキルは上げないと困るので

アイちゃんと二人でコイルでせっせと 強奪 採集してきました!

 

 

しかし、次のランクが問題でした・・・

ランク9になる為にはバリ下級の報酬で出る本が必要です。

これが中々でないのですよ ><

 

報酬より通行証が!!!

 

 

 

 

それでも多少は回れましたが、ちょっと面白い事に気がつきました。 

 

バリ下級は1層2層共に最初からマップが全部表示されています。

コレなら行き止まりもすぐ確認できて迷うことなく進めます。

でも問題は2層目・・・

20080915_01.jpg

部屋!部屋!

なんでしょう、このオマケのようなフロア。

もしかして偶然部屋の少ない時だったのかな?と思いまして、

その後毎回SS取って見たら驚愕の事実がわかりました。

20080915_02.jpg

20080915_03.jpg

20080915_04.jpg

20080915_05.jpg

 

 

バリ下級の管理人

相当やる気ないな・・・

 

 

結局出る気配が全くなく、残り時間の少ないフィアード中級4人へ行きました。

 

 

なぜか3人ですが!

なんとかなるもんです・・・ハイ

無事クリアできましたよ。ページも出ましたからヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

2枚も! 

こんなことってあるんだなーと思いましたよ。

私の倒したインプだけ出しませんでしたが・・・・orz

 

なので早速二人でPT売り開始!

20080915_06.jpg

凄く珍しい同時売り!

なかなか売れないと思いましたが、結局10分ほどで売れました。

ちょっと成金ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

20080915_07.jpg

一人でペッカ下は行ってはいけません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。