SSブログ

ポーション作成の進捗状況 [調合・薬草学]

もうすぐです!

ライフポーションとスタミナポーションは余りはじめて来ました。

少しずつですが欲しい方へ回せそうです;v;b

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

みさぴ

んじゃ早速明日あたり赤100を200本ほど売ってくださいw
by みさぴ (2008-02-24 00:15) 

紅月

スタポ・・・ジュル

いつもマレンさんからスタポ買ってたので、露店とかでのスタポ100を見ると、いかにマレンさんのスタポが安かったのかがわかります・・。

生産やる人はすべからく赤字になるものなんでしょうか。

あれ、でもハーブは抜けばタダだから黒字?
by 紅月 (2008-02-24 00:19) 

maren

>みさっぴさん
後でお渡ししますね(した)

>紅月さん
ハーブは自力調達なのでタダですね~
ベースポーションが1セットに付き150Gold懸かるくらいでしょうか。
by maren (2008-02-24 13:07) 

ケシィ

こんにちわー

赤100とファーストエイド30(あります?)を売って下さい。



よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
by ケシィ (2008-02-24 13:08) 

maren

>ケシちゃま
了解です~連絡しますね

by maren (2008-02-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。