SSブログ

金曜恒例の・・・ [日記]

いきなりですが金曜日は幸運のポーション作成の日です(あまり守られていませんが^^;)

こんばんは、マレンでございます~

 

「星屑の剣舞」ギルドのマスターことクゥエルさんが定期的に依頼を始めたこの企画

今回依頼した数は5個です。

早速作成しました~

待つことエリン一日・・・・

出来た通行証は

マス上とかのウルラ通行証と

イリアパーツダンジョンがうまく分かれて出来ました!

 

 

 

 

 

その中に光るストーンバイソンの像なんて物が出来ましたけど・・・

 

クゥエルさん、おめでとうございます~

 

 

その後、ポーションの大量購入依頼が来まして

うれし

はずかし

大忙しでした! (いぁ、なんか露語がよかったから・・・・つい)

 

 

 

 

ちなみにどれくらい大量かと言いますと

コレくらいです!

dairokuさんありがとうございました~

本人曰く、以前も同じ量を購入したのになぜかなくなっているそうですw

 

 

無事取引も済ませて、クゥエルさんからのお誘いで

さっき出来上がったばっかりの光るストーンバイソンの像ダンジョンへ突撃してきました!

熱烈な歓迎を受けて!

 

どんなにがんばっても数にはかないません><

何回も倒れていたら祝福も剥れて

も!モンゴラージ帽子が!

 

結局クリアしたあとのメンバーの装備には全て祝福がかかっていない状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、5つ作った幸運のポーション。

ウルラは2つの通行証が出来ました。

一つ目はマス上級3人

これは人数もさることながら、道中が長すぎるのでパスしました。

そして、二つ目・・・

またまた出ました、アルビ上級1人!

もちろん行ってきましたとも!

 

 

 

 

 

道中6タゲになりながら!

↑ 6タゲの図

6匹が一斉に吠えるので、かなりうるさかったです。

 

途中クモにもいっぱいタゲられながら・・・(ry

はい、ボスキー!

 

物凄く略していますが、ここまで来るのに2時間くらいはかかっています^^;

 

そして今回のおばあちゃんは?

相変わらずぶっちぎりの独り言です!

 

今回はラーヴァの繭があまり手に入らなかったので、ボスを倒した時にもらえる鍵一つだけを使うことにしました~

実際の報酬部屋はこんな感じです。

一人用でコレはつらい・・・^^;

このうち一つが当たりです、他は金貨だけです・・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんはずれでしたよ・・・・><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。