SSブログ

お手伝いったらお手伝い [日記]

キア上でアイススピアしたら画面がとんでもない事になりました。

こんばんはマレンでございます~

 

 

この日記を書いている時点で今年も残す所あとわずかになりましたね~

しかし問題は今日が大晦日ということより

月曜の生産日であること!

 

ってことで調合のマナ回復演奏のお手伝いをしてきました~

 

日曜日の午後11時30分頃にダンバに到着した私は45分頃まで少し様子を見ていました・・・

周りと見てると全く動かない人!人!人!

 

意を決して調合専門のPT看板を出したその時

1人・・・

2人・・・



5678っと

 

Σ(゚Д゚)

 

先生!挨拶をする前に全員埋まってます!

これぞまさに月曜マジック!

その後入れ替わり立ち代り出入りの激しいPTで終始気の抜けない状態でした^^;

 

 

 

 

さてさて、いつもお手伝いするときはマナ回復演奏をしていますが

これがなかなか楽譜が出来ないのです・・・;;

 

 

こんなのとか

 

 

こんなのとか

 

 

マナと全く関係ないものは出来るのに!

 

 

 

 

 

 

おかげで楽譜が出来たときの画面はこんな事になっていました。

 

もう自分が何処にいるかもワカリマセン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに冒頭のアイススピアは特に落ちはありませんヽ(゚∀゚)ノ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Meloku

ラゴがゴーストみたいになってr、、

明けましておめでとうございます。(*´∀`)
by Meloku (2008-01-01 12:25) 

maren

>メロクさん
明けましておめでとうございます~
ご・・・ゴーストですか!?
そんな魔法の効くゴースト倒してみたいデス・・・・
by maren (2008-01-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。