SSブログ

やっぱり落ちはあるのですね・・・ [精錬]

あ!

え・・・

えと~

精錬マスターになりました!

 

 

 

こんばんは、マレンでございます~ 

 

 

 

最後の追い込みで

金が4回・銀が6回

ほど残っている時にショーンの所に行ったら

「隠された鉱山」が報酬に出ていまして・・・・^^;

 

 

 

 

 

 

1/1000秒で受けましたよ!

これは精錬の神様の思し召し(ちょっと悪戯好き)と思い、

愛用のツルハシ

「紅月製、銀鉱採集確率増加改造ver2.5」

でそれはもう必死で掘ってきました!

 

 

もちろん隠された鉱山なので最後まで回ってきましたよ!

相変わらずオーガは何も落しませんけどね!

今になっては

「こんなにバリに通ったので出てもいいのに~><」

と勝手に思っていたのです

 

 

 

 

 

が!

本当に、本当に最後に出ました!

 

 

 

 

 

 

 

赤ツルハシが!

 

 持ってみると・・・

見事に真っ赤!

 

さっそくこれでバリ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

( ・ω・)ヲイ

(・ω・ )ヲイヲイ

マスター取ったし・・・

鍛冶はしないし・・・

 

 

 

ツルハシはもう用済み・・・orz


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

みさぴ

でも赤ツルはエイレンがたまに売ってるという・・ステは知らんけどw
by みさぴ (2007-12-25 01:05) 

ケシィ

精錬マスターおめでとうございます。


えーと、マスター10個目!?ですか Sugeeeee ッ 頑張って何か1つ狙ってみますw



赤いツルハシ・・・ オーガの血で染まってるとかだったりしてww
by ケシィ (2007-12-25 08:13) 

maren

>みさっぴさんいらっしゃいませ~
ステータスはまんま店売りでした^^;
追い討ちでがっかりですww

>ケシちゃまいらっしゃいませ~
1つでも取れば自分のエリンでの生き方が決まると思いますので
挑戦してみるのもいいかも知れませんよ~
血って・・・
妖刀ならぬ妖ツルハシになちゃいますよ~><
by maren (2007-12-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。