SSブログ

間違ったスキル上げ [スキル]

みなさんは普段スキルを上げるときAPが溜まってからスキルを上げますか?

いきなり質問から入ってしまいましたマレンです、こんにちはです~

 

私もAP溜めてスキルを上げています、当然ですよね!

しかしサンダーを上げているときはランク5以降のAPが尋常な量ではないので、転生後にしかスキルを上げることが出来なくって歯痒い思いをしていました。

 

そこで!

 

そんな思いはもうこりごりなので、今回APを全部用意してスキル上げに挑戦してみました!

これが溜まったAP

溜めすぎ?

 

いあいあ、今回上げるべきスキルはAPが凶悪なんです

 

その名もアイススピア!

 

必要AP438ですって・・・・何考えてるんだネクソン・・・

 

幼いタヌタヌがある今、怒涛のスピードで修練開始です!

まずここからスタートダッシュ!

まずF!

 

はい次!

どんどんと~

まだまだ~

まだまだ楽勝~

この辺りから面白くなります

ようやくA!

そして数字ランク!

もう勢いは止まりません!

開始約1時間くらい

ボス修練が逆にボーナス状態ですw

ここからスプラッシュが面白すぎw

 

あまりの速さにテンションは上がりっぱなし!

ばよえ~ん

ばよえ~ん 

はい!終了!

 

所要時間2時間弱でランク1でした

 

 

 

これからマスター修練がんばってきます・・・orz

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

聖

やりすぎw
by 聖 (2007-11-25 23:18) 

maren

>聖さん、いらっしゃいませ~
聖さんほどではないですよ^^;
by maren (2007-11-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。