SSブログ

光るストーンハウンドダンジョンへ行ってきました!

アップデートが始まる前ラスキスさんのジャイ子が「どっかレベル上げにダンジョンへ行こう~」と言うお誘いがあったので、バリばっかりの私には丁度いい息抜きになるかもと思い行ってきました!

こんばんは、マレンでございます~

 

 

レベルを上げるのが目的なので通常クラスのダンジョンではヽ(゚∀゚)ノ出来ません。

しかし、言いだしっぺのラス=ジャイ子さん

通行証なんて気の利いたものなんて一切持っていません!><

なんて行き当たりばったりw

 

って事で通行証は私が準備することにしたのですが、実は私も持っていません・・・

考えた結果一つの名案が!

 

 

そうなのです!、倉庫キャラが持っていたあれを使うときが!

 

 

これがそのあれです↓

 

 

 

バラして見ると大変!

よくもまあ~こんなに溜まったものです^^;

 

 

 

 

って事で行ってきました~

カルー光るストーンハウンドダンジョン!!

 

フルメンバーなのにいきなり一人落ち・・・

ラグで一人・・・また一人倒れ・・・

もともと高い難易度なのにさらにとんでもない事に!

 

それでもしばらくしたら慣れてくるのか、みなさん上手に敵をさばいていらっしゃいました。

そんな安定した状況でもどうしても暴走したくなる瞬間はあるのです・・・

そう!パラタイム!

パラタイムとは
 人間はパラディン・エルフとジャイアントは野獣化に変身することによって一時的にステータスが莫大に上がる現象が起きます。
 通常エリン時間で1日1回しか使えないので、間違ったところで使うといざという時に使えなくなって非常に危険になってしまいます。
 しかし出来るだけ使わない様に進めていくとナオチャージと同様に午前6時にリセットされます。
 そこで、午前5時40分~50分の間に変身して無駄なくチャージすることが出来るのです。
 一人が変身するとみんなも釣られて変身する現象、それがパラタイムなのです!

 

そしてパラタイム時に中ボスなんて出るからこんなことに

 

 

 もう暴走は止まらない~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ええ・・私もいつ倒れたかわからない~

 

なかなかハードでしたが楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ?ナニソレ(゚д゚)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。