SSブログ

久しぶりのマスタータイトル追加 [スキル]

ミミックにかじられながら放置すること何十回(もう回数忘れた・・・)とうとうなってしまいました。

クリティカルヒットマスター!!

 

こんばんは、マレンでございます。

 

 

 

タイトルの効果なんて今の私には必要ないのですが(中級魔法は保護無視ですからね~)

せっかくランク1になったので、マスター取ってしまおうと思いまして・・・^^;

苦労した覚えはないけれど長かったような気がします。

 

思い起こせば魔法にスキルを優先的に振っていた時はクリFだったので、たいした成長振りです。

サンダーが有効に使えるようになるまではずっとIB(LB)カウンターでダンジョン回っていたので、カウンターと一緒に気がつけばスキル修練が終わっていた感じですね~

このランク1クリティカルめっさ強いです!すごいです!メインスキルがある程度上がったら上げるのをオススメします!

LB1で1発熊取れるとかありえない強さですよ^^b

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ケシィ

クリティカルヒットマスタータイトルおめでとうございます~。


一方私はノータイトルww _| ̄|●
by ケシィ (2007-10-16 16:46) 

メロク

新たなマスタータイトルおめでとうございます。
7個ですか~、どれも気合と時間が必要ですね~、、、
流石です@@;


(ノ∀`)ちなみに私も0個でs
by メロク (2007-10-16 20:06) 

maren

>ケシさん、メロクさんいらっしゃいませ~
ここまでしておいて言うのもなんですが、のんびりプレイしていたらいつかは取れるものなので気にしなくてもいいですよ。
ただ取れたときの嬉しさは気持ちいいのも事実なので、一つ目標を持てば新しいマビの楽しみ方になると思います^^b
by maren (2007-10-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。