SSブログ

新大陸ですね!

とうとう大型アップデートが来ましたね!

休止していた人も戻ってきてくれるかもと思うと嬉しいです。><

こんにちは、マレンでございます。

 

 

新しいエリアが来てワクワクしながらログインした私・・・・

やることはやっぱり

 

 

 

 

なぜかがっかりしていますが・・・

ついでにメイキングマスタリもランク解禁になったので5に上げちゃいました。

嬉しいのか悲しいのかどっちやねん!

物凄い複雑な状況ですねコレ

 

 

 

でもちゃんと新しい大陸いくのを我慢して抜きましたよ!><

 

 

ほら、こんなに!

 

 

 

 

そして、いざ!新大陸へ!!!

 

 

 

新大陸どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

 

ちなみにたどり着けたのはエリン時間半分過ぎていました^^;

 

 

 

そしてやっとのことで入り口にたどり着いたのですが、そこでケシさん発見!

 

 

 

すでに入り口で迷ってしまったそうです。

 

 

 

 

そのままマナトンネルの登録をする溜め最寄の所へ向かって走っていたら、やたら人が多いところ発見!!

いそしそと着いていったら・・・・・

 

 

 

Σ(゚Д゚)

人がいっぱい!!

 

ん~ワクワクしてきました~

 

お友達のログイン状況もこんな事に!

 

 

物凄いログイン人数なんですが・・・^^;

 

 

 

 

 

とりあえず1人でほえほえ探検開始なのです~

 

 

 

 

 

この沼の夜が結構いい雰囲気で気に入りました!

 

 

 

ちなみに川を渡る手段が分からなくて鳥を買ったのは冗談ですよ><たぶん

(リコリコに乗せてもらって欲しくなったとは言えません!)

 

後でわかったのですが、カバが運んでくれるのですね^^;

 

 

 

 

 

 

とりあえず、新大陸はちょこっと回って、やるべきことを・・・ 

そうなんです!とうとう上がったのです!

 

 

 

 

エンチャランク5!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

いあ~長かったです ( ´Д⊂ヽ

自力で貼ろうと決心してからはや何ヶ月でしょうか?

やればできるのですね~自分でもびっくりです。

これで大理石の道が一気に早くなる    ハズ・・・

 

 

 

 

 

 

そういえばイカダで星がいっぱいつけている人がいましたが、ケイゴさんと二人で行った結果・・・・

 

 

一回目

 

 

 

 

気合いを入れて2回目

 

 

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

魔法使いが日の目を浴びる日が来ました!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ケシィ

こんにちわー

いかだではお世話になりました~ 、て、いつもマレンさんの足を引っ張っているような ○| ̄|_

新大陸の手前でお会いしたときは、馬の使用時間が切れてて走ってました>< 長い時間迷子になってましたからw
by ケシィ (2007-09-22 17:46) 

maren

>ケシさん、いらっしゃいませ~
そうだったのですか!Σ(゚Д゚)
壮大な迷子だったのですね~^^;
by maren (2007-09-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。