SSブログ

ちゃくちゃくと進行中~

調合を本格的は始めてはや1年以上が立ちます。

こんばんは、マレンでございます~

 

マビノギを始めたのが去年の3月頃で、調合は6月頃には目指し始めましたね~

最初はお友達のパメラさんに調合の依頼をしていたのですが

あのマゾさにはまってしまい、いつの間にか自分で作り始めました! ^^;

あの時すでにキホールには調合マスターが存在していまして、

ものすごく憧れていたものです・・・・・

まさか自分がマスター取れるとは思っていませんでしたけどね!

 

そして今生産を一休みして大理石を自力で貼り付けるため

エンチャ貼り付けの修行ばっかりしていますが

やっとエンチャ6になりました!

90%超えてからモチベーションが一気に上がりまして

アルビ通常をぐるぐる回って貼り

 

 

 

 

焼却しては貼り

 

 

 

またアルビ行って貼り

 

 

 

また焼却して貼って

 

 

 

とにかく貼って

 

 

 

 

とうとうここまで!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

チカレタ・・・・・・orz

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

フランカ

6おめでちょ~。
今度会えたらエンチャ物いぱーいあるから渡すね~。
by フランカ (2007-09-05 23:13) 

聖

地獄はここからだよ、フフフフ
by 聖 (2007-09-06 15:42) 

maren

>フラたん
もう少しで自力で全て貼れるのでそ・・・それまでは・・・ぐはぁ!

>聖さん
めっさお久しぶりです~
さすがランク1はわかっていらっしゃる・・・
そうなんです!そうなんですが、キコエナイキコエナイ
by maren (2007-09-06 23:24) 

ダイバスター

エンチャおめ~。
私は精練1になったから次からは糸と毛を集めます。
金鉱がちょっと余ったから今度渡すね。
by ダイバスター (2007-09-07 02:33) 

maren

>ダイさん
返事遅れました、精錬1おめめです~;v;b
せっかくなのでマスタータイトル狙ってみてはどうでしょうか???
by maren (2007-09-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば・・・日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。