SSブログ

反省中

ちょっと反省する事が出来てしまいました。

こんばんは、マレンでございます。

 

今日、半分野良PTでガゴブーツの募集をしたところ

1名初心者さんが入ったのです・・・

なので攻略方法を統一しようとして他の皆さんにも確認を取っていただきまして・・・・

そこまではよかったのですが

最初3人だったメンバーが6人にまで増えてしまい

その人が「そんなに大変なダンジョンなの!><」

と言っておられたのですが

その次の一言で驚きました

 

「いつも1人でいってるのに」

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

も・・・もしかして初心者RP???

 

一本取られましたよ、はい^^;

結局その方は2階の途中で

「簡単すぎるから抜ける」といって別れました・・・・

 

気安く野良PTは組んではいけないですね^^;

人それぞれ戦い方のスタイルが違うので・・・・

その辺りをちゃんと考慮しないといけない事が分かりました!><

 

 

 

 って事で、しばらくPT組みません;;

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ケシィ

おはーよございます。マレンさんのぶろぐ発見しました~

野良PTですかー、たしかに人それぞれだとは思いますけど、ちょっと関心しない方ですねw マレンさんが悪いとは思えません、元気出してください~(なんか文章めちゃくちゃw)

もしよろしければ、今度どこか行く時は誘っていただきますか?そのときはみさ先生と1セットという事でww

ダンバにてフラフラしてる事が多いので見かけたらお声をかけてくださいね~ o(*^▽^*)o~
by ケシィ (2007-08-07 08:10) 

ダイバスター

さっきメモ送っといたけど、ちょっと便利そうなもの手に入ったよ(・ε・)/
共同で使わない?
私のほうは暫くインできそうに無いのでマレンちゃんに預けとくから、待ち合わせの時間決めて受け渡しを。
by ダイバスター (2007-08-07 11:40) 

maren

>>ケシィさん
こんにちは、いらっしゃいませ~
励ましのコメントありりです~><
これを踏まえて次からは慎重に行動します!

みさっぴと1セットですかぁ~
今みんなでわいわいダンジョン企画を考えているので
今週末にでも公表します~


>>ダイバスターさん
久しぶりのカキコありりです~
スイカの時のゴースト退治はお疲れ様でした~
ダイさんのドロップぶりに正直驚いています。

ちょっと便利&共同から思いつくアイテム・・・・
むむむむ・・・
想像つかない><ので楽しみにしていますね!
by maren (2007-08-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。