SSブログ

ネクソンめ・・・・ [エンチャントマスターへの道]

最近 急に暑くなって溶けそうな毎日ですね!

そんな時は「ARIA」のサントラでも聞いて癒されてます。

こんにちは、マレンでございます~

 

 


どうやら今回のアップデートでシモンのランダムボックスから

幼いタヌキ装備が出るようになって

取引掲示板はものすごいことになっています・・・・

 

まさか、都市伝説装備をボックスから出すとは!!!

 

 

 

さて、そうなると大理石装備なんて役立たずな訳でして^^;

 

この基礎鎧どうしましょうか?

 

 

 

8着も!!

 

 

タヌタヌ買えたら、処分しちゃう!><

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、過ぎたことは忘れて前向きに!!

 

 

ず~とやっていたエンチャトレですが、

子猫さんのご協力もありまして

めでたく修練が終わりました!!

 

 

628回も抽出したのですね~

いあ~自分でもびっくり・・・・

そして

 

やた!

とうとう7にナッタヨ!!!!

 

 

でも。。。もう燃え尽きた感が・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。