SSブログ

地獄の修練に突入しました [エンチャントマスターへの道]

これが

 

 

こうなって

 

 

ヤッタヨー!!!!

 

 

とうとうエンチャランク8に突入しましたマレンです、こんにちはです~

ランク8になった喜びよりも、インベが整理できるほうが嬉しいとはどうことでしょうか?w

これからは焼却修練がたんまりですね~ガンバリマスヨ・・・

ってことでハーブを調達するためにペットから抜き抜き・・・・

ついでにクローバーも溜まってきたので幸せのポーション作りをしました!

 

これが

 

 

 

こんな感じに!

光る像出来すぎですよ・・・(売れないのに;;)

他の通行証は

フィアード中級二人

アルビ中級4人×2

ラビ下級

ペッカ下級

ルンダ上級

マス上級

と、とてもじゃないけど一人ではいけない所ばっかり

前回書きましたが、修練の相方で

一気にしないで少しずつ進めて行きたいと思います。

よく考えたらそうとう時間取られるので無理な注文でした^^;

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ地獄の入り口ですん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。