SSブログ

巨大白オオカミの人気のなさ [日記]

 

いい飛びっぷりです。

こんばんはマレンでございます。

 

ティルコでぼへぇ~としていたら、巨大白オオカミのアナウンスが出たので

早速向かったら、誰もいませんでした。

 

10分くらい放置しても一向に誰も来ないのでとりあえずFBを溜めて打ってみることに・・・

画像が粗いですがFBでダメ2500近く出るのですね・・・・

その後おいしくいただきました^^

 

 

 

 

それだけなんです><

すいません。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

メロク

昨日は、デザドラ後すぐ落ちて申し訳ないです^^;
私は、動くことが困難なレベルでして羽を出す余裕もなかったですよ、、orポーションを飲む前にやられてしまいましたし、、、
マレンsはいいもの拾われましたか~?
by メロク (2007-07-06 18:33) 

maren

メロクさん、いらっしゃいませ~
デザドラお疲れ様でした。
動けなくて残念でしたね・・・;;さすがにあの人数ではカクカクでしたよ~
ドロップは精霊の餌になりましたw
相変わらずいいものは落としませんね。
お互い次回に期待しましょう~;v;b
by maren (2007-07-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想の調合PTまたまたペッカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。